クラブナイン(九號會所)

クラブナイン(九號會所)の人気が高いのは、その豪華で高級感のある雰囲気に負けていない女の子のレベルの高さです。中国人を中心にタイやヴェトナムの女の子、数は多くありませんがロシアなどの東欧系のブロンド美女まで、在籍している女性のレベルの高さは折り紙つきで、まるでドラマやアニメの世界のようなゴージャスな時間を過ごすことができます。 クラブナイン(九號會所)での遊び方は、まず受付で料金やシステムの説明を受け、コースを選びます。女の子を持ち出せるのは「子夜コース」で、コースが決まったら個室へ案内されます。そして、少しするとママさんが極上の女の子を15人前後連れてきてくれるので、その中から自分の好みに合う娘を1人指名します。指名した女の子とは、コースに含まれている1時間の間に会話を楽しむのですが、その間に何度かチェンジをする事もできます。美女揃いなので誰でも目移りしてしまいますが、とにかく時間内で本命の女の子をえらんでください。 会計が終わって連れ出しになると、併設されている5つ星ホテル澳門凱旋門酒店(ルアークホテル)の部屋へ移動となります。さすが5つ星というだけあり、設備も豪華でベッドも大きくまさにセレブな雰囲気の中でゆったりとプレイを楽しんでください。 注意点としては、プレイが終わって女の子と別れる時に女の子にチップを渡す必要があります。チップの額は女の子によりバラバラで、150~300香港ドル程が相場となっているようですが気持ちよく渡してあげましょう。 また、この店にはVIPルームが6つもあり、部屋もかなり広く、10人以上は優に入れるスペースとなっています。中には、ビリヤード台まで入った部屋もあり、他のナイトクラブよりも贅沢な作りで何人かで利用するには最適な店と言えます。VIPルーム以外の一般の部屋はすべてカラオケ付きなので、飲むだけでなく歌いながら女の子と親密な時間を過ごすことができます。

料金・アクセス

サウナ名 クラブナイン(九號會所)
住所 新口岸新填海區城市日大馬路凱旋門酒店5樓
電話番号 +853-88699888
地図・行き方
料金・値段 【香港フェリーターミナルクーポン価格:成功旅行社】
茶舞:1,478香港ドル程 (16時~22時まで)
子夜:日~木曜日 2,538HKD (23時~翌朝4時まで)
   金・土曜日 2,838HKD (23時~翌朝4時まで)
※2017年7月18日 調査価格
営業時間 16:00~04:00